Selected category
All entries of this category were displayed below.


やっとのことでテイルズウィーバーの世界に復帰できましたy

そしたらなんか知らないキャラが

ヨシュアというらしいです

σ(・・。)はあの水色の髪の人が良かったナァ

TWCI_2007_1_12_22_58_11.jpg


なつかしい画像発見w

ついでにもひとつ

TWCI_2007_3_27_9_59_43.jpg


σ(・・。)がいつもたそがれてる場所です
夜の音なんてそりゃあもう><
狩なんてせずにINしてるときは9割ここにいますので
会いたくなったらいつでもドウゾ
まぁそんなひといねぇだろうけどもw

とはいえ
まぁ受験合格してよかったよ
また遊びに行きます
byヴレイズ

てめぇこのやろぅ
新しいブログコメントできねぇゾ(ノ_・。)
メルアド教えたんだから
メールしてこいよー
前のブログに書いてあるぜ

ユールイからバトンまわされました
しかもやり方わかんねぇ(^▽^;)
さぁて
適当に(ぁ

最近の「TW」について
うん、わかんない(o^-')b グッ!(死

今までの「TW」について
いろんな仲間ができたし
楽しかったよ

これからの「TW」について
友達と話すためだけに行きますよw

・・・・・・・・・・・・・・TWって話しにくいんじゃあああああああああああああ

これからもずっと付き合っていくことになるので(ぇ

バトンは

ベルゼー
ニュニュ
みずほ
にまわします
 



P・S
ユールイの馬鹿ぁ(ノ_・。)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

