Selected category
All entries of this category were displayed below.


さぁて
すっごく久しぶりの更新
パソコン触ってなかったから文字がうまく打てない
公立前期見事に
落ちました
まぁ
予想はしてたよ
自己アピール思いっきりてんぱってたし
落ちるとわかってたけど
落ちると結構悲しいもんだね
TWのみんなに会いたいなぁ
またたいしたことじゃないけど
イッパイ話がしたい
でもさ
受かるまでパソコン禁止令出されそうだから
更新もきついかも
やり切れない思いでイッパイです
後期うかれるかなぁ・・・・・・・・






勉強しなくちゃ・・・・・・・・・・。

受験ってきついんだね
集団面接だってさ
人の前で話すの苦手なんだよね・・・
ぁーぁ
もっと勉強しないと・・
ばいばい・・・・・ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o

今日は
雪の町に遊びに行きました
風景きれいだったおーヽ(゚∀゚)ノ
 

リアルでは
携帯新しくしました
P902isという奴です
かなり安かったです(ノ∀`)
でも着歌フル取れるようになりました
嬉しいよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
そんじゃこの辺でマタコンド
記事はコメントしだいで書くか書かないか
決めたいと思います!(何
|彡サッ
[壁]ー^)ノ バイバイ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

