
受験ってきついんだね
集団面接だってさ
人の前で話すの苦手なんだよね・・・
ぁーぁ
もっと勉強しないと・・
ばいばい・・・・・ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o

今、PSP買うか、DS買うか迷ってます
そこで(>_<)
みんなに聞きたいと思う!どっちがいいかな(゜ロ゜)

今日はみずほが帰ってきた久しぶりにあったわ
ワイワイやって楽しかったオヤスミ(-.-)Zzz・・・・

頭が痛くてダメだ
コメントは明日するわ
わるいなユー

あれだy
とりあえず
携帯から投稿するやりかたがわかりません!!(ぁ
助けておくれぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ご教授ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

20070109222814
なんと
俺のクラブの後輩が
パス抜かれたらしいのです可愛そうに〓

今日で最後です・・・。

あんまいいことなかったな。

今日
猫しっぽを買いました
あんなに一生懸命だったけど
手に入れてみると
ソンナニ嬉しくなかったです
人生こんなものかな?
もう装備のことでがんばるのはやめよう

続きはリアル日記... Read more

今日は
一生懸命
お金稼ぎしました
あとちょっとお金ためたいけど
装備全部うちゃったから
もう稼げません
あとちょっとなのに・・・・・(ノ_・。)
どうしよう・・・・・・(´・ω・`)



今だにレベル127です

レベルってどうやってあげるんだっけ??

記憶喪失です

( θ_Jθ)コマッタモンダ

ってか狩りする友達なんて

もう誰もいないっての

ふぅ~

装備集めるのも

嫌気さしてきたし

お金はぜーんぜんたまらんしねー

正直諦め気味ですヽ(゚∀゚)ノ

ごめんなさい

愚痴になってしまいました


追記は
リアル日記... Read more

最近新しい友達が出来たのです。
名前は〇〇ニャといいいますよ~ヽ(゚∀゚)ノ
ただいま体装備探索中です(ノ∀`)
キャラの後姿が寂しい(ノ_・。)
んな事言ってて瓢箪買う金もない私がいます。・ ゚゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
レア出現率も下がってるらしいです(´д⊂)
お金稼げないよー∑(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ) エグエグ
でも頑張ります!!!
でもどうがんばったらええんやろ


追記はリアル日記
見たい人は見てねー... Read more

今日は
雪の町に遊びに行きました
風景きれいだったおーヽ(゚∀゚)ノ
 

リアルでは
携帯新しくしました
P902isという奴です
かなり安かったです(ノ∀`)
でも着歌フル取れるようになりました
嬉しいよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
そんじゃこの辺でマタコンド
記事はコメントしだいで書くか書かないか
決めたいと思います!(何
|彡サッ
[壁]ー^)ノ バイバイ

お久しぶりです。

新年です

この日記まだ確認してる人いるのかな?(・・;)

とりあえず

EP1おわってますやん

ショックです(ノ_・。)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

