
さぁて
すっごく久しぶりの更新
パソコン触ってなかったから文字がうまく打てない
公立前期見事に
落ちました
まぁ
予想はしてたよ
自己アピール思いっきりてんぱってたし
落ちるとわかってたけど
落ちると結構悲しいもんだね
TWのみんなに会いたいなぁ
またたいしたことじゃないけど
イッパイ話がしたい
でもさ
受かるまでパソコン禁止令出されそうだから
更新もきついかも
やり切れない思いでイッパイです
後期うかれるかなぁ・・・・・・・・






勉強しなくちゃ・・・・・・・・・・。

オヒサデス

受験

まっさかりです

ひとつ相談があります

テニスって自己アピール何すればいいんでしょう

意外と一人で出来ることって無いような・・・・・

教えてくれちゃってください(何


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

