
お久しぶりの更新です(ノ∀`)


いままで更新しなくてごめんさい(´ー`)


また最近できるようになりましたぁヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


それではまず


昨日と一昨日の話しよーっと   ヘンナノデデゴメンチャイヾ(- -;)


一昨日久しぶりにINしましたところ


クラブのメンバーが(顔見知りじゃない方です 汗)


増えていましたぁ(o^-')b グッ!


それでいろいろ話しているうちにみずほがかえってきまして


懐かしい話をしましたぁ(ノ∀`)


そのあとクラメンの先輩マキシさんに


狩りに連れて行ってもらったのですヽ(゚∀゚)ノ


あれはありがたかったなぁ(´ー`)


昨日はあまりはいれなかったけど


メッセンジャーの奴が俺のことを覚えていてくれてうれしかったよぉ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんじゃ今日はこのへんで


スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

