
昨日は


クラメンの


セキアs、ベル、ひょうさん、大島さん、神s



狩りに行ってきました(ノ∀`)


いきさきがなかなかきまらなかったけど


シノプの5階に行ってきました(´゚∀゚`)


ごちゃごちゃしてたけど


なんか楽しかったです(゚∀゚)


そのあと


ひょうさんとベルとセキアsが帰って


大島さんと神sとで


黄泉に行ってきました


久しぶりに狩ばかりの日でした


して今日は11時から夢だそうです


まぁ俺が行かなくても大島さんやみずほいれば大丈夫でしょうけど


んじゃノシ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

