
みんなこんにちわぁぁぁぁあ


  キャホーヽ(゚∀゚)ノ


ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヽ(゚∀゚)ノ


 σ(・ω・`)うるさい???


 (´゚∀゚`)うるさ~い


.∵・(゚ε゚((○=(´д`♯)


 


 


 今日はリアル日記かくよぉ~ヽ(゚∀゚)ノ


昨日の話家のジジイとババアがね昨日2人ともうちにいたわけですよ


そしたら起きてきて早々ものがとんできましてねぇ


え?(´゚∀゚`)


 理由?┐(´ー`)┌


 実は一昨日の夜ババアとジジイが喧嘩をしましてねハイ


そのまま喧嘩して疲れて寝ちゃったわけですが


σ(・ω・`)がそのとき何をしていたかというとね


ニヤ(゚∀゚)ニヤしながら見てたわけですよ


それをババアが覚えてやがってね昨日なにもしないで見てやがったなぁといって


花瓶が飛んできました


・・・・・・・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ花瓶?


 


 ( д)  ヽ。 γ゚




 


 あぶいないわあああああああああああああああああああああ(# ゚Д゚)プンスコ


なんかね危機一髪でよけましたけど(´゚∀゚`)


 おんどりゃああああああああああああ.∵・(゚ε゚((○=(´д`♯)


 しかもでかさが半端ないねんて家の屋根に届くぐらいですねん


 2㍍ぐらいのですねん


それ飛ばすって


・・・・・・・・・・( д)  ヽ。 γ゚ 


どんな力なんじゃあああああああああああ(ry火事場の馬鹿力っていうものを身をもって体験してきました(・へ・)


 家のババアヒステリックなので怒ったらなにするかわからんです┐(´ー`)┌


 そこで σ(・ω・`)はババアに向かって(花瓶を)投げようとしたらね 重すぎて尻餅つきました(´゚∀゚`)  


σ(・ω・`)マダ14歳だよ?腰いたくなったよ?あのババア60近いですよ?


ありえんだろうがああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ  


それみて(俺の尻餅したの)ババアがね


大丈夫? 


 ( ゚Д゚)ハァ?


大丈夫?



 


 ・・・・・・・・・(´゚∀゚`)    




大丈夫!?




('A`;)


 


 


 


 




.∵・(゚ε゚((○=(´д`♯)


 


 




お前がなげたんだろうがあああああああああああヽ(`Д´)ノ


 


 危険なので近寄ら無いようにしてます('A`;)

でも楽しい家族です( ノ゚Д゚)ヨッ!


喧嘩してるときはもっと面白い


でもあとが・・・・・・・・('A`)


最近おもしろいものがないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


おすすめゲームとかあったら


おしえてくれぃオネガイシマス(*_ _)人





いったお~
でもみずほおらへんかったから落ちた(*´ρ`)
【2006/05/07 20:05】 URL | ヴレイズ #-[ 編集]
花瓶あぶねぇなぁヾ(゚Д゚;●)

DJMAXがオモシロイぉ(*´ω`*)
やることないなら
TWきなさいよwwwwwww


【2006/05/07 19:18】 URL | みずほ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

