
最近新しい友達が出来たのです。
名前は〇〇ニャといいいますよ~ヽ(゚∀゚)ノ
ただいま体装備探索中です(ノ∀`)
キャラの後姿が寂しい(ノ_・。)
んな事言ってて瓢箪買う金もない私がいます。・ ゚゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
レア出現率も下がってるらしいです(´д⊂)
お金稼げないよー∑(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ) エグエグ
でも頑張ります!!!
でもどうがんばったらええんやろ


追記はリアル日記
見たい人は見てねー今日は勉強してましたw
10時から2時半までと4時から8時までヽ(゚∀゚)ノ
頑張りましたぁ(o^-')b
一応受験生なので(^▽^;)
そういえば
最近嬉しいことがあるのです
なんと
身長が170を越したのです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいデスヨー
正式には173,2ラシイデス

まぁ今日はこんなところかな
おもしろくなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
であであ
(´・ω・`)/~~




でかいのかねー?
そうは思わんぞ(ノ∀`)
おみゃーは何センチだよw
【2007/01/04 23:32】 URL | ヴレイズ #-[ 編集]
はぃ?
んな背たけーのかよorz
いーな・・・・
【2007/01/04 21:59】 URL | ゅー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

