


今だにレベル127です

レベルってどうやってあげるんだっけ??

記憶喪失です

( θ_Jθ)コマッタモンダ

ってか狩りする友達なんて

もう誰もいないっての

ふぅ~

装備集めるのも

嫌気さしてきたし

お金はぜーんぜんたまらんしねー

正直諦め気味ですヽ(゚∀゚)ノ

ごめんなさい

愚痴になってしまいました


追記は
リアル日記
毎日勉強勉強です

頭イタイのです

数学成績悪いから

勉強しないと

受験落ちちゃうかもなぁ。。。。

今日はいいことひとつもありませんでした(ノ_・。)




なくなチビスケ(ぁ
俺は厨房だよー?
しらんかったっけ?
【2007/01/06 13:00】 URL | ヴレイズ #-[ 編集]
155㌢。
ちびだと思ったゃろ!?
泣くぞ!?

成績とか悪すぎで気にしたことないからその頭イタイのとか分からないけど
あまり無理せずに
テスト前日に勉強すれば半分はとれると思うし
んな悩むことでもちゃうぞ!
休日は楽しく過ごすのだ!
てヵ受験って・・・
ヴレ中3だっけ?
【2007/01/06 00:39】 URL | ゅー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

