
今日
猫しっぽを買いました
あんなに一生懸命だったけど
手に入れてみると
ソンナニ嬉しくなかったです
人生こんなものかな?
もう装備のことでがんばるのはやめよう

続きはリアル日記

ありえん
俺が勉強してないと
母が軽蔑したような目で見てくる
それがむかついて
全然勉強する気が出ない
あんな奴いなくなればいいのに
12時間勉強してから
遊ぼうかなと思ってやった瞬間これです
もう
どうでもいいや
スポンサーサイト




反抗期かな
俺最近涙とか
感情ってのがないんだよね
【2007/01/07 22:58】 URL | ヴレイズ #-[ 編集]
ヴレチャン反抗期⊂(´・ω・`)⊃
親が一番嫌いな時期だし目とか気にしちゃうなら寝ちゃえ
何言われても気付かないしw
しっぽおめ!
【2007/01/07 20:59】 URL | ゅー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

