
(  ̄ー ̄)*キラーン


σ(・ω・`)様とうじょ~うヽ(゚∀゚)ノ


・・・・・・・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ?


ヽ(゚∀゚)ノ・・・・・・・・・え?


ヽ(゚∀゚)ノ・・・・・・・来なくていいのに?


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! ラ━━━━━━ヽ(´∀(ry


.∵・(゚ε゚((○=(´д`♯)


うるさくてごめんなさい(*_ _)人


昨日のとっても楽しい恐ろしいお話です♪


昨日朝学校にいったのよ


そしたらね下駄箱にとぉ~~~~ってもキモイ女子がいましたんです


2人ね(´゚∀゚`)


んで邪魔だナァ・・・・・とおもいつつ通ったわけ


そしたらちょっとよろけてしまってね( 俺が)足をふんじまったのよ


まぁ一応謝っておこうかなと思ってさ


(*_ _)人ゴメンナサイ


っていったのよさ


そしたら


( ゚Д゚)ハァ?ざけてんじゃねえキモイんだよ


・・・・・・・・・・え?


( ゚Д゚)ハァ?ざけてんじゃねえキモイんだよ?


えーっとそれは誰に言ってるのかな?


おめぇに決まってるだろ?キモすぎんだよてめぇ


・・・・・・・・・・・・・・(´∀`#)



( ゚Д゚)ハァ?


 


 


って言ってね傘を思いっきり足にぶつけてやりましたよw


いった~いとかほざいてたきもするけど(´∀`#)


そのあとそいつらとあったらいっつもにらみ合いになりますw


みんなもこんなボケナスオタンコナスウン(ry


には気をつけてねっ☆(´゚∀゚`)


それじゃまたねっ


フッフウウウウウウウウヽ(゚∀゚)ノ(ダマレ


(´・ω・`)/~~キ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! (死





暴力ゎいけないよっ(≧∩≦)
【2006/05/12 03:50】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

