
受験ってきついんだね
集団面接だってさ
人の前で話すの苦手なんだよね・・・
ぁーぁ
もっと勉強しないと・・
ばいばい・・・・・ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o




受験o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
【2007/01/25 01:35】 URL | みぢゅ #-[ 編集]
ぁぃぉw
【2007/01/20 09:18】 URL | ヴレイズ #-[ 編集]
個人面接より大分いいかと・・・w

忘れ物ないようにねー^^
(自分は上履き忘れました。。。
【2007/01/18 20:42】 URL | ニュニュ #-[ 編集]
ありがとう
俺は逆なんだよなぁ
厳しいんじゃ(>_<)
【2007/01/17 21:29】 URL | ヴレイズ #-[ 編集]
ウチも私立受けたとき集団面接したけど意外と楽だったよ

順番に質問答えていくから考える時間は一人よりあるし
友達が隣にいたりするから安心できるぉ⊂(´・ω・`)⊃

つーか私立の面接は緩すぎでした・・
教室の前にバーと人並べるの。それから5人づつ教室に入って面接。

公立は一人でやったけど案外緊張しなかった(*゚Д゚)/ダー゚+。

とりあえずアレだ

自分追い込み過ぎないようにネ。
【2007/01/17 21:26】 URL | ゅー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

