
オヒサデス

受験

まっさかりです

ひとつ相談があります

テニスって自己アピール何すればいいんでしょう

意外と一人で出来ることって無いような・・・・・

教えてくれちゃってください(何




同じく!!(何
【2007/02/13 22:34】 URL | ニュニュ #-[ 編集]
何が楽しかっただとか
集団で学んだことトカ
学んだ事を受験する学校でぃかしたいこととか
私を入れれば世界も夢じゃねーぜとか
とった賞とか書いてけばいいんぢゃない?

知らないけどorz

【2007/02/04 23:41】 URL | ゅー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

