
さぁて
すっごく久しぶりの更新
パソコン触ってなかったから文字がうまく打てない
公立前期見事に
落ちました
まぁ
予想はしてたよ
自己アピール思いっきりてんぱってたし
落ちるとわかってたけど
落ちると結構悲しいもんだね
TWのみんなに会いたいなぁ
またたいしたことじゃないけど
イッパイ話がしたい
でもさ
受かるまでパソコン禁止令出されそうだから
更新もきついかも
やり切れない思いでイッパイです
後期うかれるかなぁ・・・・・・・・






勉強しなくちゃ・・・・・・・・・・。




KIAIだー!!(ぇ
【2007/03/06 18:14】 URL | ニュニュ #-[ 編集]
うち今プチ復帰してるよ?w
夜中にINしてますw
【2007/02/25 23:36】 URL | ゆー #-[ 編集]
ぁぃよー
お前とも話したいからさ
こいよな!!!
【2007/02/25 20:41】 URL | ヴレイズ #-[ 編集]
失礼いたしました!
後期うかってさっさ戻って来い!
んでぃっぱぃ②話なさい!
【2007/02/25 20:16】 URL | ゆー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

