
さぁて


すぅーーーーー


こんちゃああああ



ああああヽ(゚∀゚)ノ


 


ヽ(゚∀゚)ノ・・・・・・え?


ヽ(゚∀゚)ノ・・・・・・やかましい?


ガ━━━━━━(('A`))━━━━━━ ン(´・ω・`)


でも今日は嬉しいことがあったにぃ(≧∇≦)


おっひさしぶりにぃ~


TWはいりました~


そしてクラブで挨拶したら


友からの1:1


入って3分後でした。・゚・(ノД`)・゚・。


前は4時間いても誰からも来なかったのに(T▽T) (そのときはさっき1:1くれた奴はいなかった


なけるほど嬉しいです(⊃д⊂;)グスン


クラブもうまくいってるようだし


みずほがんばっ(≧∇≦)b


これなら俺がサブマスにならんでも大丈夫だな


一安心一安心


まぁはっきりいえば俺が無理言ってサブマスにしてもらったんだけどね('A`)


これからもちょくちょく来るんでよろしくね某テチ男さんっ♪


それじゃあ


 


 


バイバーイ(´・ω・`)/~~


みんなが幸せで楽しい毎日を過ごせますように(ー人ー)


なんちゃって(〃▽〃)





兄貴またよろしく~!レベ上げもね(オイ)
【2006/05/16 07:34】 URL | デオ #TFOFvtEc[ 編集]
ぁたぃなんか仕事でINできなくてたまぁにINしても誰も…+:゜(PД`q)
【2006/05/15 20:39】 URL | 知香 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TW日記~INパルシュ~リアル日記もあったり, All rights reserved.

